令和7年度 事業所評価結果lisshine35月29日読了時間: 1分いつもSHINEをご利用いただきありがとうございます。この度、事業所アンケートへのご協力いただき感謝いたします。遅くなりましたが、アンケートの集計ができましたのでご覧いただければと思います。アンケート結果を職員で共有し、SHINEの支援へつなげていきたいと思います。R7年度 自己評価 児発.xlsxダウンロード:XLSX • 42KBR7年度 自己評価 放デイ.xlsxダウンロード:XLSX • 43KB
令和6年度 事業所評価結果のお知らせこんにちは(^^)/ 事業所評価へのご回答ありがとうございました。 昨年度のSHINEの保護者様から評価を得ましたので、回答と共に結果票を添付致します。 今後も、児童、保護者にとってSHINEがよりよいデイサービスとなるよう頑張っていきたいと思います。
令和5年度 事業所評価結果令和5年度の事業所評の結果がでましたので、ご報告させて頂きます。 様々なご意見があり、改善点すべきところやSHINEでの取り組みが評価されているところなど、とても良いフィードバックになりました。 いただいたご意見をもとに、さらに良い支援、安全に楽しく利用できるSHINEを目...
コメント